レタス系の種蒔き | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

アスパラの畝の、黒っぽいとこ

ガーデンレタスミックスを蒔きました。

その左側、アスパラとの間に

ホウレン草を蒔こうと決めました。(ほんまか?)

60×140あります。

たくさん採れても

人に押し付けるようになるので

それくらいでいいかな と。

 

 

ピーマンと白菜の間に

ディルを蒔きました。

 

 

休憩処の足元です。

 

 

玉ねぎ予定地を耕しました。

牛糞たい肥・配合肥料を撒いて

スコップでターンオーバー。

 

 

K島さんが大根のタネを

蒔き終わりましたヽ(*^^*)ノ

 

 

スーパーの時間まで と

30分草取りを進めました。

もうちょっとやりたかったな~

ここは右に見えてる区画の方の

エリアだけど^^

 

 

いつも観てるモッパンの人が

マックよりロッテリアの方が。。

と言ってたので買ってみたヽ(*^^*)ノ

 

 

 

 

 

半熟イイね☆

 

 

ロッテリアの海老バーガーは

美味しいんですって。

 

 

えびカツの中にプリプリの海老!目

タルタルソースも美味しい合格

本当だ! マックより。。ごにょごにょ