チェミンガーデン | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

きょうは雨で振り替えになった、

チェミンガーデンの草取りですヽ(*^^*)ノ

 

その前に

チェミン農園

ブロッコリーが良く育ってる^^

 

 

ウチからお嫁入りした芽キャベツも

大きくなってる(*^-^*)

 

 

畑の外側の

道路側の草をちょこっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェミンガーデンへ移動ヽ(*^^*)ノ

今日はお庭の草取り♪

 

 

 

Before撮る前に始めちゃって

慌ててBefore写真(*^-^*)

 

 

 

 

そして、afterのみ

 

 

afterのみ

 

 

Beforeヽ(*^^*)ノ

 

 

afterヽ(*^^*)ノ

 

もう一ヵ所やりたかったけど

時間切れでランチへ~

 

 

高倉町珈琲

 

 

チェミンちゃんはエッグベネディクト

私は明太クリームパスタ

分けっこのチキンパワーサラダ

 

 

青さの香りもする明太クリーム^^

 

 

デザートの

シャインマスカットと巨峰の

リコッタパンケーキ

運ばれてきて秒で崩れた(≧▽≦)

 

 

来た瞬間はこうでした(≧▽≦)

高倉町珈琲のサイトより写真

 

 

チェミンちゃんと半分こ♪

美味しかった~合格

お会計はチェミンちゃんが多く

出してくれました。

チェミンちゃんはご馳走してくれようと

するんだけど

草取りは好きで楽しんでるんだから

報酬は要らないんでちよ(๑• ㅂ •)و✧

まぢで☆

 

 

本日の頂き物

ごちそうさまですヽ(*^^*)ノ

今日出来なかったとこ、

また近々やりに行きます♪

よろしくねー( ´ ▽ ` )ノ