6時台に畑 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

オクラだけ採りにちょこっと畑へ

と、6時過ぎに出発。

涼し~ラブラブ

着いたら、K島さんの車が目

汗だくで草を掻き掻きしてました。

昨日は暑すぎて来られなかったんだって。

で、朝なら涼しいけど、騒音を気にして

耕運機は夕方 それまでに草を って。

 

 

昨日afterを撮り忘れた

休憩場所

 

 

after

まだ途中

 

畑に到着してすぐ、

小雨が降ってきました。

 

 

良い感じに土が湿ってるので

ブロッコリーに化成肥料、土寄せ

 

 

九条太ネギの続きに植えなさい と

葱を抜いてくれて、

私が降参して途中までだった畝を

続きを掘り上げてくれたヽ(*^^*)ノ

 

 

オクラだけ採りに。。のつもりだったので

水分も汗ふきタオルも持ってなかった滝汗

なんとか植え終わりグッ

 

 

食べる用のネギもたくさん頂いて

今日の分のオクラは全部押し付けて、

お先に~ヽ(*^^*)ノ

と、帰ってきました。