トドメのパフェ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

 

新大久保駅から山手線に乗って

新宿へ。

デザートは高野飛び出すハート

佐藤錦パフェに惹かれるなぁさくらんぼ

 

 

 

セレクションパフェが

先日とかわってるキョロキョロ

これもいいラブ

 

 

 

で、佐藤錦パフェにしたけど

さくらんぼがかなり小粒ショボーン

と、メロンのドリンク頼んだつもりが

来てみてびっくり⭐︎

こちらは思ったより

大きかったてへぺろ

 

 

 

さくらんぼ小粒だし、

味も佐藤錦の魅力がなく

やっぱセレクションパフェに

しとけばよかったか…

と思ったけど、このパフェは

下の方が美味しかったウインク

 

 

 

 

こっちのも、

 

 

 

 

混ぜて飲んだら美味しくて

結局ほぼ飲み切って、

もうお腹がはち切れる〜

 

 

 

早いもので、ホカンスも

もう今夜が最終夜。

残念なような、でもちょっと

飽きてきたかなてへぺろ

ここは部屋に洗濯機があるので

滞在中、4回洗濯しました。

電子レンジもあるので、

お店から持ち帰った食事を

翌日チン⭐︎して食べられたり

買ったフルーツを部屋で切って

お皿に盛って食べたり

冷蔵庫が大きめで冷凍庫に

アイスを入れとくことも出来て

長期のお泊まりに便利でしたチョキ

 

ホテルに帰ると毎回、

ラウンジでタダコーヒーをニコニコ

苦めが好きなので、

好みなコーヒーでした^ ^

 

このラウンジでは、

モーニングブッフェもやってたけど

今回は一度も利用しませんでした。

 

お部屋の掃除は、頼んだ時だけで

油断してるとこにタオル交換に来る

ということもなく、

だらしなく過ごすことが出来ました爆笑

安いホテルを選ぶと客も安くて、

悩まされることが多々あるけど

タイミング的なものか、

そういう嫌な思いもしませんでした。

 

高層階から都会の風景見るのが

好きなので

これで見晴らしが良ければ

言うことないんだけどなてへぺろ

 

またこんな旅?が出来るよう、

またちまちま年金貯めよう〜ニコニコ

 

大食いツアー

(そんな冠だったっけ?)

最後は、

サンドイッチ&スイーツブッフェ

で締めくくりです照れ

まだ食べるよ〜w