畑ヽ(*^^*)ノ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

通路にしちゃってた部分も畝になって

玉ねぎギリギリに歩かねば☆

でも、こんだけ畝があれば

ピーマンが余裕で植えられるねヽ(*^^*)ノ

 

 

玉ねぎ畝の間に埋まってたアスパラは

健康そうに伸びてる^^

深く埋めたので、

耕運機が届かなかったんだね^^v

 

 

こんな太いのも出てた。

来年は少し食べられるかも♪

 

 

先週蒔いたトウモロコシが

発芽してました。

 

 

苺は

 

 

藁を敷いてやろうか。

 

ちょっと草取りして、第一弾のトウモロコシに

化成肥料を追肥して

 

 

K原さんとO島さん(多分)に

トマトと小松菜を頂いて

帰宅(*^-^*)

 

 

 

ほとんど咲かない我が家のシャクナゲ

 

 

今年は一穂だけ咲きそうです。

 

 

 

クレマチスも花の季節

東隣りのプレハブに花が落ちないように

アーチの低い位置で剪定してるので

 

 

くまは不満のようです^^

以前はアーチを包んで、

見事な咲っぷりだったから。