防災倉庫横とケンタ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

防災倉庫横の花壇

花の間の草を

 

 

こんな感じに取りました。

 

 

笹もえぐりました。

 

 

先日掃除してったとこに

足跡が付いてたんだけど

今日よく見たら

 

 

奧にトマトが植えてあった目

ここを管理してるご老人が

植えたのかなぁ。

でも、たった1本?

そのご老人なら苗作ってるから

数本植えるんじゃないかなぁ。

 

 

次から花壇の奥の藪に

取り掛かろうと思います^^

 

 

ちょっと奧さん!

ケンタにガーリックホットチキンが

出てるらしいですよ☆

ホットチキン系は

食べとかないと(ง `ω´)ง 

今日はオニギリじゃなくて

チュモッパプ用意して^^

 

 

いままでのホットチキンのなかで

今回のが一番辛い☆

美味しゅうございました照れ

 

 

先日アフタヌーンティカフェで

衝動買いしたストロベリーシロップ

 

 

パンケーキ用だけど作らないので

ビスケットに付けてみた。

うん 美味しいけど、

やっぱメープルシロップの方が

このビスケットには合うねニコニコ