来年のエンドウの網掛けを考える( ̄ー ̄) | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

畑の隣りの駐車場

隅に つくしんぼヽ(*^^*)ノ

高校生のころ、佃煮がお弁当に入ってて。。

つくしは大好きなんだけど、食べたくはない( ̄ー ̄)ノ

いやだと母に言えばよかったのか?

昔は好き嫌いなんて言えなかった。 よね?

 

 

ふと気づいた( ̄ー ̄)

エンドウの支柱の立て方、

これではダメなんじゃないか。

と思って、K島さん作の三角型の脇に

垂直に支柱を立てて網がエンドウの株から離れるようにした。

エンドウが終わったら、このK島さんが立てた支柱を撤去しよう。

 

 

二輪草が咲き始めました。

 

 

 

 

 

子鳩

もうハゲハゲじゃない^▽^

クレマチスの蔓に隠れて、

頭とくちばしが見えてます^^

いっちょ前に 体を膨らませて

コツッコツッコツッ って音たてて

威嚇します^▽^