九条太ネギ植え | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

馬糞たい肥を買いにケーヨーデイツーへ。

なんとなんと 無。

 

 

期限切れの九条太の種があるけど

いまから蒔いてもな( ̄ー ̄)ノと

苗を購入しました。

 

 

69本ありました。

もう一袋買ってもいいかも。

 

 

小さい小さいと思ってた私の玉ねぎ

結構大きくなってる(*^-^*)

 

 

ルバーブ

 

 

消えてた方も芽が出てきましたヽ(*^^*)ノ

 

 

スナップエンドウ

 

 

実エンドウ

ぜんぜん勢いが違う(/・ω・)/

 

リーフレタスを蒔く場所に

腐葉土を梳きこみました。

 

 

そんな本日の作業でしたヽ(*^^*)ノ