食べ歩記 最終 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

泥酔から一夜明けて、

「モーニング~?えー」と不服そうなくまを連れて

ニューオータニ SATSUKI へ。

 

とりあえず、ピースチョキな、くまである。

 

 

SATSUKIのモーニングは、わたくし大のお気に入りで

いつか連れて来てやりたかった^^

いままでは平日に来てたので、

土日の混み具合を知らなかった目

ちょ~行列(/・ω・)/

なんとか席に着けたけど、行列が収まるのを

ちょっと待ってから、いざ参戦☆

ここで、くま、禁断の 人の分まで取る

という失敗を犯す( ̄ー ̄)ノ

私の分も取ったといっても、それにしても多いじゃん。

バイキングの基本!! 『人の分は取らない』!!

 

 

くまは、私が並んでないからと

大きなお世話をしてくれたんだけど、

私は混んでるところは後回しにして

空いてるとこから攻めたんだyo☆

 

 

 

トリュフ入りスクランブルエッグ

イベリコ豚の骨付きハム

コルニッション

オリーブ

ステーキ

ポークソーセージ

チキンソーセージ

ベーコン

エッグスラット

 

 

 

手毬寿司・サーモン

なんだっけ^▽^;

甘酢生姜

シャケの。。

出汁巻き卵

海鮮焼きそば

焼きシャケ

手毬寿司・くま用 ←人の取っとるやん^▽^;

 

 

メロン

 

 

オムレツ

マッシュルームとオリーブを入れてもらいました。

SATSUKIのオムレツは、

半熟だけど卵液が滲み出てこない。

絶妙に半熟合格

ちなみに、くまはマッシュルームとチーズで

作ってもらってました。

選べる具は6種類あるのに、

よりによって同じもので作ってもらうとは。。

娘に言ったら「気持ち悪い!」と

バッサリ☆でした^▽^

 

 

ニューオータニのエッグベネディクトは、

私は味を感じないので^▽^ ←味音痴

サーモン、いくら、生ハムをトッピングして

 

 

味がする~^▽^♪

 

 

前回食べそこなったホテル特製バターを食べてみたくて

ふだんは取らないトーストと、

これは食べとかないと な、

エルメのクロワッサン

 

 

パッションフルーツのクリーム入りヽ(*^^*)ノ

うんまいよ そりゃ^▽^

 

 

ここで、くまが食べ切れない

エッグベネディクトを押し付けられる。

 

 

食後は 庭園で ピース星

 

途中からくまを仲間に入れてやった食べ歩き、

くま、またいつか今回と同じコースをラブラブ

と ご希望です(*^-^*)

頑張って稼いでください¥

 

 

 

 

と、ここで、私が以前行ったときの記事を見たら

『私のご褒美イベント』

なんと; オムレツ、今回くまが頼んだのと

まったく同じの食べてる(;゚Д゚)

気持ち悪い夫婦ぢゃDASH!