失敗の日 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

ある日の朝ご飯を オムニ食堂で

 

 

スープの定食だけでいいのに

欲張ってトッポッキも

おいしい☆

 

 

残さず食べて、この日一日お腹が空かず

予定が狂いっ放し -_- 

 

 

イエスマートにお買い物に

ハーイ☆( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ここでランチ と計画してたんだが

お腹イッパイで素通り。

よく見ると二階がスゴイびっくり

 

 

 

新宿へ向かい、無駄に歩き回る。

計画では表参道にあるトラヤカフェに

行きたかったんだけど

高島屋の傍に発見

原宿行かなくてもここでいいじゃん^▽^

 

 

でも、メニューが違って、目を付けてたものは

この店には無かった。

ちょこっと隙間の出来たお腹に

適当に詰め込む。

珈琲しるこ みたいな。

 

 

さらに移動して、また新大久保

bbq

よく笹塚で買ってるハニーガーリックチキン食べよう!

残ったら持って帰れるしヽ(*^^*)ノ

 

 

と、思ったら、この店のと笹塚のとは違ってたキョロキョロ

甘酸っぱくて、食べ終わったらあとでニンニクが香る。

全然違うものだ~笑い泣き

 

 

仕方ないなぁ;

じゃあ帰りにぽぽホットク買って帰るわ

と思って行ったら、臨時休業中^▽^;

大通り沿いの店舗はやってたのにハートブレイク

 

 

お腹は空いてないけど、

これでは帰れんよ(´・ω・`)

と、以前ジェジュンさんのお店だったクァベギ屋さんへ

 

 

 

 

 

 

 

 

シナモンシュガーしか興味なかったんだけど

人気なのはどれ?と訊いてお勧めを

 

 

結果的には、この生クリーム苺がすっごくおいしかった。

シナモンシュガーは、イオンモールの中のパン屋さんの

捩じり揚げパンの方が美味しい^▽^

 

 

そんな軽食ばかりをちょっと隙間が空くたびに

詰め込んでたので結局まともな食事をできないまま

暮れていく一日でしたショボーン

ここも入ってみたかったハートブレイク

 

 

いま、ホテルから送った荷物が届いたヽ(*^^*)ノ

イエスマートでBTSに見守られながら買ったもの

梅汁・チャプチェのタレ・唐辛子粉

 

 

 

Aちゃんにもらった六花亭のお菓子

好物ヽ(*^^*)ノ

 

 

 

トラヤスタンドで買った餡ペースト

 

五郎さんのDVDは、全然買う気なかったんだけど、

Aちゃんが「カフェソング入ってるよ」

え!!じゃあ買う☆

五郎さんは、レ・ミゼラブル日本公演の

初代のマリウスなのです(*^-^*)

30年以上経って、いまではジャンバルジャンの

Bring him home も年相応で歌えるニコニコ

この二曲が続けて歌われてて

素晴らしいですお願い