2月の訪問 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

チェミン農園

2月は月曜日に訪問ヽ(*^^*)ノ

今日は残渣の片付けと、

薔薇の剪定をしました。

あと、草取り鎌 研いどきました。

 

 

ランチは

また行きたかったコナズ珈琲に

約1年ぶりで再訪ヽ(*^^*)ノ

タイミングよかったのか、

待ち無しですんなり入店ヽ(*^^*)ノ

 

 

ガーリックシュリンプとフレンチフライ

スパイシーポキ

 

 

大きめの海老がプリプリラブラブ おいし~

フレンチフライは私は要らないから

チェミンちゃん食べて と言っときながら

私も結構食べた^▽^

カリカリで美味しい合格

 

 

ポキは丼もあるけど、

これはサラダヽ(*^^*)ノ

メッチャ美味しかったーードキドキ

 

 

あと、チェミンちゃんのパンケーキも

1枚分けてもらって、ぺろっと食べましたヽ(*^^*)ノ

 

 

 

畑まで車に乗せてもらって、

チェミンちゃんとはそこでbyebye

帰り道、自分の畑へ寄り道

枯れたと思ってたスナップエンドウ

 

 

新しく芽が出てきてるヽ(*^^*)ノ

 

 

チェミンちゃんから頂き物

真っ赤なリンゴ、甘くて美味し~ラブ

 

ドライブも楽しく、ランチも大満足でした♪

今日もアリガトウだったヽ(*^^*)ノ