寒-い | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

そろそろ石灰とか撒いて

春作の準備に掛かろうと思うけど

寒いと 畑に行く気しなーい( ̄へ ̄)

でも、暖かくなってからじゃ遅いよね。

 

こんど気が向いたら行こう( ̄ー ̄)ノ

 

 

クリスマスローズの葉っぱでも切ろう。

 

 

ひと芽に1本。。と思ったけど

切り足りないのでもうちょっと切った。

 

 

ローズマリー 私、よく突然死させるんだけど

これはよくもってたのにダメになったっぽい(´・ω・`)

次はタイムでも植えるかなぁ~

 

 

ベビーキウイのオス木

本体です。

プランターに植えてるけど

多分、根は土に潜ってる。

 

 

外に出たついでに、

チェミンブルーベリーの剪定・施肥

 

右端に写ってるフレーズデボアを抜いて、

ピーマンの種蒔きの準備もしなくちゃ~