ある日の晩御飯ヽ(*^^*)ノ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

赤坂 金舌

 

 

ひとりなので、

コースの方が色々食べられていいですよ^^と。

 

 

ノンアルコールのスパークリング

 

 

牛タンの煮込み

 

 

 

茹でタン 柚子胡椒の香りで

 

 

プラチナユッケ

卵の黄身がねっとり濃厚で、

何か、醤油漬けにでもしてあるのかと思ったら

名古屋コウチンの卵はこういうものなんだって目

 

 

 

ノンアルコールって不味いな^▽^

ウーロン茶にした

 

 

熟成 金舌串 を、

お店のお姉さんのお勧めで、

バージョンアップヽ(*^^*)ノ

 

 

2cmくらい 厚くて食べ応え~音譜

 

 

酔わない梅酒

梅エキスのジュースなら美味しいでしょう

と、これにヽ(*^^*)ノ

これならいける(*^-^*)

 

 

牛タンの溶岩焼き

 

 

 

 

 

お口直し

もずくと長いもの土佐酢

 

 

ハラミの藁焼き

ハラミってホルモンでしょ?

って、いままであんまり好んで食べたことなかったけど、

これは美味しい牛ステーキ(@_@)って感じでした。

 

 

雲丹どっく

 

 

ホットドックを模したお食事^^

 

 

うんまーい(≧▽≦)

 

 

ここで、お姉さんお勧めの一品を

追加ヽ(*^^*)ノ

すき焼きな一枚肉に

トリュフを目の前で そりそりそりっとお願い

 

 

一口のご飯が出てきて、

残ったタレを掛けてどうぞ 

ってことだったんだけど

せっかくなのでトリュフご飯にしてみました^^

トリュフって、醤油と卵と、

相性が良いんだそうで。

確かに!

 

 

塩アイスに

 

 

10年熟成した味醂を掛けて

 

 

熟成された味醂は、紹興酒の風味に似てた(/・ω・)/

大変おいしく頂きましたヽ(*^^*)ノ

 

お店のお姉さん、声とか話し方が

伊藤沙莉そっくりで^^

伊藤沙莉さんにお給仕してもらってる気分でした^^