食い倒れ順不同ヽ(*^^*)ノ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

本日、グランドハイアット東京 フレンチキッチンで

ランチしてきましたヽ(*^^*)ノ

 

六本木に来たのは何十年ぶり。。

六本木ヒルズなんてなかった頃っきりです。

六本木ヒルズって何屋さん?

入ってみたけど結局よく分からんかった( ̄∇ ̄)

 

 

みずきさんのYouTubeで予習してたので

入り口に迷わなかったよヽ(*^^*)ノ

 

 

 

 

 

最初、人いなくてガラガラだと思ったけど

この後どんどんお客さん来てた。

 

 

イキナリボケる写真( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パエリア

味を感じなかった(゜-゜)

 

 

今日のメインのロティサリーは

ポークだった。

チキンと比べて見劣り。。

 

 

テーブルに配ってくれるパン

 

 

固くて引きが強くて、

噛んでるとどんどんおいしいです。

 

 

温菜系は 私が盛ると

いつも景色が綺麗じゃない(;^ω^)

 

 

ラズベリーの乗ってる苺ショートが美味しかった^^

 

 

なんと、グリーンティのスープ

といっても、お茶の風味は無く、

野菜がシャキシャキしてるスープだった。

 

 

 

めっちゃお腹イッパイで、

いつものように1時間で撤退^▽^

 

 

 

チェミンちゃんも私も大好きなみずきさんの^^

これ見て夢見てたけど、

数か月経っていろいろ替わってた~

 

 

 

 

帰りの電車

いまはこんなになってるんだ~

 

 

おととい、雨上がりに、道路の踏み石踏んだら

泥がビュッと地下から噴き出してきたガーン

なんということでしょう汗あせる

 

 

なにごともなかったかのような仕上がり(/・ω・)/

ペンキのような泥だったから絶望してた汗

キレイに取って頂いて、クリーニング屋さんアリガトウドキドキ