草取り隊 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

7時半~11時過ぎまで、

草取り隊でしたヽ(*^^*)ノ

前回刈り払い機でやったら、

草が生えてくるのが早かった と

お客様の希望で、今回は全面手刈りでやりました。

班長曰く 「同じなんだけどね^▽^」

 

ウエストのケーキ買って帰りましたヽ(*^^*)ノ

なんと☆ 大好きだったゴルゴンゾーラのチーズケーキがあったヽ(*^^*)ノ

 

 

小さいんだけど、濃厚ヽ(*^^*)ノ

店員さん「私が一番好きなケーキなんです^^」と。

定番ケーキだけど、その方が言うには7年ぶりの登場だそうです。

私はもう無くなったんだと思ってたので、

ケースの中に見て歓喜ヽ(*^^*)ノ音譜

内容は変わったそうで、以前より優しい味になったかな。

この大きさと470円という値段で、あんまり景気よく売れるワケではないとのことでした^^

 

 

シフォンロールケーキ

 

 

フルーツタップリヽ(*^^*)ノ

 

 

大好きヽ(*^^*)ノ ウエストのシュークリーム

 

 

大きいですヽ(*^^*)ノ

 

 

溺れそうなくらいたっぷりのカスタードクリーム合格

重い☆

 

 

 

お庭

何度も台風にあって今年も姿が乱れ気味

秋明菊

 

 

倒れないように、その辺にぶら下がってるサルナシで

固定^▽^

 

 

 

 

 

ブドウを剪定しました。

今年はぜんぜんチェックしてなかったけど、

この時期になっても、一匹 デッカイ芋虫いましたლ(ಠ_ಠ ლ)

ホント 嫌い٩(๑òωó๑)۶☆