食い倒れな週末 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

昨日は、Naokoさまのベリーダンスを観に、

チェミンちゃんと西日暮里ヽ(*^^*)ノ

 

今年の桜は、本当に長く咲いてるね。

 

 

なんか、昔漫画で見た光景が頭に浮かぶ( ̄ー ̄)

夜桜が咲き続ける世界に閉じ込められてる鬼かなんかのお話し。

 

 

まず、新宿の伊勢丹へ行ってお買い物。

時間が余ったのでジェラートで休憩

 

 

 

 

 

ラムレーズンとバニラとピスタチオ

ウエハース要らないと言ったら、代わりになんかお味見させて頂けると。

お勧めの白桃を一匙ヽ(*^^*)ノ♪

 

 

西日暮里 人生初上陸です(ง `ω´)ง

 

 

生ハムと腸詰の盛り合わせ

良いお味OK

 

 

ビールかワインと行きたいところですが

アイスティをお供に。

 

 

チェミンちゃんが席を取ってくれた時期が早かったので?

こんなにステージに近い席でしたラブ

しかし。。。私の写真の腕の悪さよ宇宙人くん

では、ご覧ください。

 

 

カメラが悪いんかなキョロキョロ ←

てことで、素敵なショーの様子&美しい踊り子さんの姿は、

チェミンちゃんのブログでどうぞ。

 

 

パエリアも美味しかったです(*^-^*)

 

 

Naokoさまもおいしかったです♡(*´ω`*)

 

 

ラブ

数少ない、ちょっとはまともに撮れた写真^▽^

 

 

Naokoさまと~2ショット~ヽ(*´ω`)ノラブラブ

相変わらず、Naokoさんと並ぶと、おすまし顔が作れない( ̄ー ̄)私 嬉し過ぎ

 

ショーは素晴らしかったですラブ

今までお邪魔した中で、だんとつ素晴らしかったです。

ダンサーさんたちみなさん(ほぼ)実力者揃いで、

皆さんスタイル良くてお美しくて~ヽ(*´ω`)ノ

女好きの私は、極楽極楽ラブラブ 眼福眼福ラブラブ

ミシェールさんはまるで妖精のようで←チェミンちゃんのブログで確認してください♡

ロココ風の衣装をまとったお姿を見た私とチェミンちゃんは、

担いでお持ち帰りしたい衝動に。。。お願い

飾っときたいやーん(;´Д`)恋の矢

 

 

 

眼福の後は、チェミンちゃんの希望で近くの谷中銀座へ

ふたりとも初上陸。

 

 

しかし、思ったようなお店が無く、ここでは買い物はしないで、

道を訊いたご婦人に言われた「夕焼けだんだんを楽しんで登って行って^^」

てことで、楽しんで振り返り、記念撮影ヽ(*^^*)ノ

 

ここで! 私の荷物が一つないことに気付く(/・ω・)/

伊勢丹の紙袋。。中には、エロエロ三女(もう付き合いのないウナ友)に貰ったマフラー。。

アルハンブラに忘れてきた気がする。。。( ̄ー ̄)

ま、いっか☆

と、ワタクシの次の目的地 品川に向かう。

チェミンちゃんとはここでお別れ。

たのしかったね~ヽ(*´ω`)ノありがとう~♡

 

 

 

目的地で 私を迎えてくれたのは アセビヽ(*^^*)ノ

 

 

お気に入りのブッフェレストランの、ディナーに行ってみたかったのです。

 

 

 

 

 

ほとんどランチと同じですが、ディナーならではの贅沢バージョンにヽ(*^^*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~食べるぞ~♪

 

 

 

 

 

帆立のタルタルは、鯛のマリネとキヌアと海老のタルタル仕立て に替わってた。

 

 

 

しっとりローストビーフ  相変わらず美味しいですv

 

 

スープは、グリーンピースのスープだった合格 大好きヽ(*^^*)ノ

下段、真ん中の チョコの器にフォアグラのペースト入り

 

 

カレー  苺のカレー・海老とカリフラワーのカレー・ビーフとクコのカレー

 

 

スイーツ挟み

 

 

 

 

 

子羊の鉄板焼きに、カチョカバロの鉄板焼き重ね

チーズ、伸び―ヽ(*^^*)ノ

 

 

 

お気に入りのヘビロテ始まりました^^

写真撮る前に、すでにフォアグラのグリル食べちゃってる(・。・;

 

 

ヘビロテヽ(*^^*)ノ

 

 

アールグレイとスイーツ

 

 

オペラとスフレチーズケーキ

 

 

夜のZAKURO 堪能しました(*^-^*)

 

 

 

 

 

西日暮里に舞い戻りましたヽ(*^^*)ノ

ずいぶん密植してますね。

大丈夫か?

 

 

マフラー、やっぱ迎えに行きました。

 

 

 

しのくぼ歩いてたら、見覚えのある店名が目

 

 

やっぱり^▽^  ジェジュンさんのお店だヽ(*^^*)ノ♪

ミーハー丸出しで写真も撮り、せっかくなので。。

 

 

ヘーゼルナッツチョコ黒糖タピオカ

タピオカ、もちもちドキドキ おいしかったですヽ(*^^*)ノ

可愛いスイーツも色々あったけど、お腹イッパイで残念だった -_-