健康診断結果 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

陽に当たるために移動するなんて、賢いネズミでち(*´ω`*)

 

 

庭に投げといた あやめ雪、カブの部分がキレイに無くなって

次、さつま芋を転がしときました。

食ってる食ってるウシシ

あげたんじゃないよ。 そこに保存してるんだよ爆  笑

 

 

 

 

ひと月前に受けた健康診断の結果が届きました。

一番心配だったのは、血糖値。

判定はAでしたヽ(*^^*)ノ

それは良かったけど、コレステロール値が高かった(≧▽≦)

調べると、動物性脂肪の取り過ぎが原因と。。

肉食ダイエット☆と公言してますのでね^^;

あと血圧も高めだったので、そこんとこ、方法を見直していかないとですね。

 

 

しかし、血糖値 よかったチョキ

これで明日 安心してブッフェ行って来れますヽ(*^^*)ノ音譜