娘、逃走 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

くまが五月蠅いので、娘は一人で出掛けて行きました( ̄ー ̄)ノ

 

市民農園返却のため、支柱の持ち帰りを始めました。

 

くまと、歩いて畑へ。

富士山スポットからの富士山 久し振り

写真にすると分かりませんが、目で見ると、スッキリ澄んで白く輝いています。

 

 

白菜を一つ採りました。

大きいですが、巻きが緩いのであんまり重くないです。

今日は三束の支柱を持って帰りました。

汗だくになりました; 大変です(;´Д`)

あと三束くらいかな。

 

 

元旦のお刺身

イクラは私用

くまがしょっちゅう刺身を買って来るので、おかげさまで

私はお刺身が好きじゃ無くなりました( ̄ー ̄)ノ

 

 

一番好きな刺身は アボカドヽ(*^^*)ノドキドキ

めっちゃ美味い照れ

 

 

今日はキムチ鍋にしようと思いましたが

赤から鍋の素があったので赤から鍋3にしました。

具が多過ぎてスープが薄くなったので、

追いシャンタンをしました。

 

 

ハリッサ合格うまい

ハリッサの唐辛子の香りが良いので、味の無いハラペーニョは要らないな^▽^

 

 

イクラでオニギリ作ってもらいました。

 

 

追いイクラ

 

お腹イッパイ^▽^