娘と 畑→スーパー | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

娘が収穫^^

人参が、普通の人参みたいな大きさになってた目

蕪は、「抜き甲斐が無い!ヽ(#`Д´)ノ」 と、不評w

抜くって言うより、置いてあるものを「持ち上げる」て感触だもんね(*^皿^*)

 

 

なにこれ どーしたん目

 

 

こないだまで無かった立て札

イタズラする奴が居るってことは聞いてたけど目

 

 

今日も新しいスーパーへヽ(*^^*)ノ

ブロ友raykoさんお勧めの卵焼きと、おいしそうだったお芋のオハギ

 

 

玉子焼きは、柔らかいので少し冷まさなくちゃと ちょっと待たされました。

 

 

うん☆ これはおいしい合格

raykoさんお勧めのとんかつもソフトで美味しかったですヽ(*^^*)ノ

 

 

お芋のおはぎは、『おはぎ』ってカンジではないけど なかなか面白いアイデアv^^

 

 

採ってきたネギの塩バター焼き

 

新しいスーパーって魅力的ですよねぇ(*´ω`*)

次はワクワクくまさんを連れて行こう♪