マルチ張り | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

なんか、このあいだから首をかしげるようなことが(゜-゜)

ナスとオクラが一本づつ斜めってたり

 

 

 

燃えないゴミを溜めとく袋が無くなって、中に入れといたゴミがネギ畝に

ナスやオクラの枝を吊ってあった紐が解けてたり。。

気合い入れて、シッカリ結んできました!(ง `ω´)ง

 

 

頭の中でシュミレーションして、気合いを入れて張ったマルチ

やっぱヘタクソやん(ง; `ω´)ง あせる

 

 

第二弾インゲン  蔓が伸びてきたヽ(*^^*)ノ

 

 

大玉トマト 麗夏 第二果房の実

 

 

第三果房の実。。。。。

 

 

また(;´Д`)ハートブレイク

しかも、ひと房当たりの実の数が少ないです(;´・ω・)

 

 

イエローアイコは良い☆

 

 

もうちょっと待とうヽ(*^^*)ノ

 

 

第八果房まで出てますが、茎の太さはこれくらい^^

 

 

私、こういうの全部コガネムシみたいに害のある虫だと思ってた(゜-゜)

コガネムシとカナブンは同じものだと思ってました!!!(ง; `ω´)ง

ハナムグリも根っこ食う悪いヤツだと思ってやっつけてた☆

コイツはいいのね。。( ̄ー ̄)

今日はコガネムシ二匹やっつけました。

 

 

ガーデンレタスミックス  茎が立ち上がってるので土寄せしました。

 

 

マルチ。。。。。めくれなきゃいいや( ̄ー ̄)

 

 

今日はスーパーへ寄り道して帰った。

畑からさらに16分歩きます。

お買い物後はバスでバス

 

 

インゲンがまた少し採れ始めました。  ヴィオレッタディフィレンツェの第一果を採りました。