暑い☆ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

百合の花がどんどん開花するヽ(*^^*)ノ

 

 

 

フェイジョアの実が膨らむ(*´ω`*) 嬉しいねぇ

肌が良いねぇ♡

 

 

先日蒔いたレタス

水切れでシナっとなってるのがある^▽^;

 

 

 

アイス

これ、本当にアイスというより 凍ったカタラーナ👀

完璧解かしてから食べた方がもっと美味しいかも?

あ。。袋に、≪冷凍のままお食べください≫て書いてある👀

そうなんだ。。。。 

今度は解かしてから食べてみようヽ(*^^*)ノ ←

 

ところで、いまは食べた分 体重になるようで、

ちょっと余計に食べるとシッカリ体重が増える^▽^;

 

 

さ! お庭のいちご狩りしてこよう!(ง `ω´)ง ☆