はぴば | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記


今日は 親分の、今年三回目のお誕生日。。

いわゆる戸籍上の お誕生日ヽ(^o^)丿おめでとークラッカークラッカークラッカー




ベルアメールのケーキ買ってきたヽ(^o^)丿


8月4日から続いた、親分のお誕生カーニバルも 今日で終わりv ε- ( ̄▽ ̄A)




早く帰って来て~。。。って思うのは、急かしてるんじゃなくて、

はやく 楽な気持ちになって欲しい って思ってるだけチューリップ



いまどんな具合なのか分からないけど、もうあと数日でTEAM H のツアーが始まっちゃうから

エンジン掛かってなくても、掛かったフリして動かなきゃいけないんだろうな。。

と思うと胸がジンワリ痛いけどガーン


おやびん ファイティンやっ星



音譜

繋いだこの手を二度と離さない

歩んでくこの道さえ 見えなくなっても

解けない魔法から逃げないと誓う

お願いだからずっとそばにいてくれるね音譜


『天使の城』 がウォークマンで掛かると、

息を詰めて耳を凝して、心を傾けて聴き入る。

恋愛の歌のようにも聞こえるけど、この歌初めて聴いたときから

これはウナギに歌った歌だと感じた^^


来年のお誕生カーニバルにも、私はウナギとして 親分の後ろに居られますようにキラキラ