お買い物とお昼ご飯 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記


相当な混雑でしょうけど、覚悟の上でメラメラ お刺身を買いに行くぞ!!



富士山の眺められる川を渡り。






あら。 予想としては、外まで入店待ちの行列があってグッズ買うときみたいに

並んで待ってなきゃ?と思ってた。

店内の混雑も思ってたほどではなく、予定してたものを苦も無く買えました(*^_^*)v





こちらも相当混んでて待つんだろうな。。あんまり待つようなら諦めようと思って向かったスシロー
全然混んでない^^  





いま 蟹祭り中なんですよ奥さんv

なので、生カニv

本当は一皿に一貫です。





茹でズワイガニも美味しかったドキドキ

こちらも本当は一皿に一貫です。





炙り上穴子

ふんわりあったかくてオイシイドキドキ





ノルウェー生サーモン






そして 生蟹






ボイル蟹






ボイル蟹






炙り上穴子ラブラブ



ごちそうさまでしたヽ(^o^)丿


蟹祭りは、1月5日までですニコニコ