散歩~ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記



歩かねばメラメラ

久し振りの 多摩センターコースv





そんなに寒くなくて、早い段階で上着を脱ぎ、ずっと手に持って、汗かきながら歩いた^^;






いつもの信号の、いつもの夏みかん。。ハッサクかな?






うぉー; ちょっと生々しい感じでキモイ汗

でも、命の逞しさを感じてパチリ星 

変態。。ってスゴイ仕組みだなぁ。。。 そのヘンタイじゃなくヾ(´▽`;)





富士山、お久パー



2時間10分で、往復してきました^^ 


私は、歩くんなら最低二時間は歩かないと物足りない(-_-)

ちゃんと歩かないとな! とし~取ると、筋力衰えるからな!