青空なし | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記



今日の空は 灰色でした。

寒くてっ! ぽちぽち雨が落ちる中、体操クラブで出すロールケーキを買いに駅前まで。

とちゅう、大きなフェイジョアの木と山茶花の木が寄り添うお庭を見上げます(*^_^*)


ロールケーキ二本を、参加人数16切れに切って^^v

大人しくて人見知りで、人前に立つのが苦手な私の司会進行の元、

ひそやかにビンゴが執り行われ、1位、2位への賞品は、我が家の戸棚から持ち出した

ホクレンの茹で小豆缶と、いなばのタイカレー缶w

二位が出たとこで ハイ 終わりv


なんとか終わった~ヾ(´▽`*) ケーキは好評だったチョキ

あとは1月はカルタ会。。(体操クラブなのよ)

自治会役員がどこまで仕事として請け負ってやるべきなのか、

自治会長も巻き込んで ぶ~こら文句垂れながらの帰り道^^;


後は2月と3月に二回づつ で!お仕事終わり☆


あと少し☆ がんばれ私達ヽ(^o^)丿