スイッチw | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記


24日 お~ 撮影に合わせて、ちゃんとキレイになったね~ さすが~ヽ(^▽^)丿

ネズミ好き




ネズミ好き




ネズミ好き





昨日・・・ うん^^ おんなのこよりキレイな男チョキ

ネズミ好き

はぁ。。 世界で一番きれいな男の役って 無茶なぁヾ(´▽`;)。。と思ったけどw

撮影に間に合って変身できて良かったよかったv





今日      ・・・・・あ あれ?(・_・;)  変わってない。。 

ネズミ好き

スイッチの切り替えだけだったのか^^。。


ある意味、さすが~合格(#^.^#)



いやいや、5月の武道館と比べたら、痩せて 本当にスッキリキレイになったチャンベウv


最近、アプリに なまがお の写真、たびたびアップしてくれて *なまがお=メイクしてない顔(ソギ語)


その都度 ウナギは叫び過ぎてo(*≧▽≦)o″ラブラブラブラブ声が枯れる むせるw


いままでにない、あの表情はなんなんだろう。。^^  純っていうか、無垢っていうか。。。。。


か″わ″い″い″っ (≧▽≦) 恋の矢


ドラマ楽しみだし、もうすぐソギからのプレゼントのDVDも来る^^

振り回されて大変なときもあるけど、総じてウナギ人生は楽しいよ(*^_^*)音譜