曇りのち晴れのち曇り | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

お散歩出掛ける前、気温やお天気が気になります。

でも、歩いてるうちに変わっちゃうから、出掛ける前にいくら考えてもショーガナイのよね^^;


ライチのブログ

狂い咲き~





ライチのブログ

韮~




ライチのブログ


今朝 体重測ったら、2~3キロ減ってたクラッカー

それは期待してなかった~ブーケ1 


11月 一人参戦の予定で、4日間、地味~な行動するんだろうなぁ。。。と思ってたら、

エロエロ三姉妹(誰がぢゃ;)の長女が、急遽二日間参戦することに!!なったとエロエロ三女が言ってきた!!


「エロエロ長女とエロエロ次女(誰がぢゃパンチ!)が初めて会う~(≧▽≦)ラブラブ


このエロエロ三女が、今回福岡で 入り待ち出待ち空港お見送りと引っ張り回されて、普段はエロいながらも

敏腕テキパキ女社長なのに、この追っかけですっかり腑抜けになり「引退したい。。世界中着いて行きたい。。」

と口走るまでになっちゃって(^_^;)  禁断症状で、乙女のように涙をこぼす ここ数日。。。爆笑爆弾

で、この長女に着いていけば、近くで会えるよ恋の矢ヽ(^o^)丿。。と私をそそのかすんだ^^;

三女的に、近くで顔見れたのは良いけど、一日17時間立たされてたことが衝撃だったようで、

だから、私に、この調子でシッカリ歩いて、足腰鍛えとけとw

追っかけの醍醐味は知ってますよv 20代の頃追っかけしてたから~チョキ
入り待ち出待ちは混ぜてもらうかもだけど、空港は遠すぎるから行かないから!!!誘わないでねv



楽しみが一気に増えた~^^   生マッキーに会えるのが楽しみ。。。。。

ライチのブログ

警護対象者にハグされるSPマキムラさん。。。w

マキムラさん。。あのとき、警護中ではなかったのに、親分のために、わたし達を説得するような記事を

アップしてくれて、離れていても親分の心まで警護してくれてるんだなぁ。。と有り難くて泣いた泣いた。。しょぼん


マッキーに会いたい星