栗!(≧▽≦) | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

去年、イワリス俵太先生のとこの マロさんのブログで、

リスちゃん用に、栗虫が捕れる・人間にもおいしい栗!!と、

マロさん絶賛の 山菜屋.com さんを知りました。

“時期的に遅いかな^^;”と 思いつつ、HPを覗いてみましたら、

『氷温保存で、今が美味しい☆』 と紹介されていて、

では! と 取り寄せてみたら。。。。。

もうね、そのへんのスーパーとか、八百屋さんでは、

私、もう 買えないです(^_^;) 

普段、栗あんまり食べない娘も、ぱくぱく食べる食べるチョキ

栗ご飯にしても、栗の香りと甘味が、ほんのり塩味のもち米とあいまって、

そりゃあ美味しいんです(≧▽≦)

結局、2~3回、リピートして、昨年度が終わりました。

 

ビックリマーク 待ってましたークラッカー

今日から、受付が始まりましたニコニコ


ライチのブログ

 

 

 

ライチのブログ

 

 

 

 

栗好きの方、間違いなく、はずれのない、

おいしい栗を食べたいなら・・・・・

お薦めデス!!

山菜屋.com さんのHPの『お客様の声』2008.11.11 の I 様 とは・・

ワタクシのことですパー

取り乱し気味の私の感想を、是非、参考になさってください^^v

 

 

『 写真は3枚とも、山菜屋.com さんから、ご了承を頂いて、掲載させて頂きました^^v 』

 

 

 

ライチのブログ