昨日、我が家に新しい家族が帰って来ました。



初孫です。初男の子です。


三姉妹の次女、残念ながら父親との縁がなく嫁に行かずに母になる決意をしてから早9か月。
やっと出産したのだけど、この状況の中付き添い、面会全て禁止だったので退院の昨日、初めましてのご対面照れ

小さい!カワイイ!良い匂い照れ照れ照れ

オッパイも良く飲んで、ウンチもいっぱいして、良く寝て親孝行な孫。
彼の未来が素敵になるよう願うばかり。



素敵な未来を願う事は娘達にももちろんだけど、私には擬似息子がいるのよね…

バンタンくん。

彼らがいつまでも自分達の思い描く活動ができますように…


ビッヒから投下された画像…
それにしても7日後、何が起こるんだ?
色んな憶測は沢山出ているけど…

果報は寝て待てな私はワクワクしながら待ってますデレデレデレデレデレデレ