​39歳

身長166cm 骨格ストレート×イエベ春

子育て歴20年(20歳17歳11歳)3児ママ 
🔺自己紹介はこちら


Instagram shiiii0125 フォロワー20万人
楽天room shieの楽天room


👇前回の記事はこちら👇





ケープタイプを去年購入したんですが
寒がりな私は
全然出番がなく……

買ったことを後悔してしまいました😭




やっぱり袖がないのは
寒いのよ…

可愛いんだけどね??めちゃくちゃ😫


去年の11月の銀杏並木🍁🍂








今年絶対欲しいなぁと思っているのが
テディベア のバイカージャケット🫣💕💕


試着してきました💗💗💗


やっぱりこれや!!!笑







私には袖が必要だ!!!!笑


これは38サイズ

サンドベージュが絶対よくて





こちら40サイズ🥹🥹🥹

定番カラーももちろん可愛い💗






ちょっとサイズ感でめちゃくちゃ悩む…





後ろのポワン感がたまらない❤️❤️❤️





カジュアルにも使えて

またロングコートとも使いやすさが

違うー🫣💕




定番のロングサイズはこちら💗





ショートタイプもある💓




MaxMaraは小物もめちゃくちゃ可愛い💕

そしてお手頃価格❤️






スウェットもおすすめです💗







    

​今日から10月の楽天お買い物マラソン
START💓💓💓


エントリー絶対忘れないで‼️

イベントバナー

 




↓↓↓20時から30時間限定

全品30%オフになります

and Me(アンドミー)

 






ラジエムのニットが可愛すぎ🤦‍♀️

全部クーポンあり









エメフィールも大セール❤️❤️









 

サムネイル

​ご覧頂きありがとうございます😍💗
よかったらフォローよろしくお願いします💗💗💗


 

ファッションはもちろん

インテリア用品・日用品・コスメ

おすすめ品全部ここに載せてますラブ

↓↓↓

 

 

 

♥Instagram毎日更新中♥