​39歳

身長166cm 骨格ストレート×イエベ春

子育て歴20年(20歳17歳11歳)3児ママ 
🔺自己紹介はこちら


Instagram shiiii0125 フォロワー20万人
楽天room shieの楽天room


👇前回の記事はこちら👇




長女と夜にクリエイトに行って

お菓子大量買い💕💕💕💕



面白いの見つけました🤣🤣🤣🤣


日焼けしちゃった?きのこの山

は知ってたけど


チョコつけ間違えちゃった?きのこの山

は初めて見た…爆笑



え、結局きのこの山とほぼ

味は同じってことでいいのでしょうか笑






あとあと!!!じゃがりこが

こんな風になってる🤣🤣🤣


調べたら今回のは第2弾の企画で

ロゴ変が行われてたみたい💦


全然知らなかったぁぁ😂😂😂




こんな感じで種類によって

ロゴが違うらしいです🥹🥹



これちょっともらったら

面白いなぁと思いました🤣👏👏👏👏




子供たちも喜びます💗💗






この赤ちゃん肌になれる
絹のタオルが
インスタで紹介したら
凄まじい反響でした…🤣🤣🤣






リエディのSALEアイテム可愛い💗💗








半額クーポン‼️














 

サムネイル

​ご覧頂きありがとうございます😍💗
よかったらフォローよろしくお願いします💗💗💗


 

ファッションはもちろん

インテリア用品・日用品・コスメ

おすすめ品全部ここに載せてますラブ

↓↓↓

 

 

 

♥Instagram毎日更新中♥