サムネイル

​いつもご覧頂きありがとうございます💓

\アラフォーママ 人生これから精神✨️/

プチプラアイテムも高みえコーデに💓



​39歳

身長166cm 骨格ストレート×イエベ春

子育て歴20年(20歳17歳11歳)3児ママ 
🔺自己紹介はこちら


Instagram shiiii0125 フォロワー20万人
楽天room shieの楽天room


👇前回の記事はこちら👇




今年って例年よりもかなり

ブラックデニムがトレンドなの知ってますか?


うちの20歳の娘も

ゆるっとしたブラックデニムを

いつも履いてるし

本当によくブラックデニム履いてる人を

見かけるように😌💓💓



これはGUのバズりデニム🥹

バレルレッグジーンズの丈長めMサイズ😌





過去のバレルレッグジーンズの記事





真っ黒ではなくてくすんだ黒が

トレンドなんですっっ


秋も引き続きめちゃくちゃ使えそうなので

持ってないって人は

超おすすめ😍







どっちのカラーもお気に入り💗💗







 
楽天スーパーセールで
購入したものが届きました💗💗


バスタオル卒業宣言‼️

吸水力がね...普通のタオルの6倍!!、


だからフェイスタオルの大きさで

済んじゃうよっていうタオル💓


そしてなにより

フワッフワなのが洗っても続くという🥹💗








バズり毛布のショップで購入した

椅子が可愛すぎる😭💕💕



めちゃくちゃ安くてびっくり👍👍




ここのインテリアショップは

可愛いのが多すぎる...😭👏👏👏

5%オフや10%オフのクーポン出てます✋







 

​ダークエンジェルの新作が可愛すぎる...
週末限定セールもやばい‼️












 

 

ファッションはもちろん

インテリア用品・日用品・コスメ

おすすめ品全部ここに載せてますラブ

↓↓↓

 

 

 

♥Instagram毎日更新中♥