いつもご覧頂き

ありがとうございます♥

身長166cm骨格ストレートイエベ春

 

 

🔺自己紹介はこちら

🔺Instagramはこちら /★フォロワー数20万人

 




昨日は大好きなゆーこちゃんと

夕方からお茶のつもりが

5時間しゃべり

ガッツリパエリアご飯食べて帰りました笑笑



 

ゆーこちゃんblog



私が魚介食べれないから

お肉のパエリアにしてくれました😭🙏




永遠にしゃべれる...


2人で楽天スーパーセールについても

何を買おうか情報交換💓💓


💗エントリーお忘れなく💗

↓↓↓

イベントバナー

 



 

andmeはなんと

1000枚限定で全品50%OFFやります...😭💗

どうかクーポン絶対に

取ってください!!!!

and Me(アンドミー)

 







こちらも滅多にクーポン出ないのに

クーポン出ます!!!

推し毛布💓💓





凄いのが...

バーキン半額に...笑笑

23時30分から!!!



私はこれも狙ってます💓💓

旦那が1枚だけ買ってきて

もうめちゃくちゃ使いやすくて

ふわふわのままで...

一掃これにしちゃいます😫💕💕

20%OFFクーポンでます!!!



これも毎日使ってる💓超便利😫💗

過去一安くなります💓👍





 

 

ファッションはもちろん

インテリア用品・日用品・コスメ

おすすめ品全部ここに載せてますラブ

↓↓↓

 

 

 

♥Instagram毎日更新中♥