いつもご覧頂き

ありがとうございます♥

身長166cm骨格ストレートイエベ春

 

 

🔺自己紹介はこちら

🔺Instagramはこちら /★フォロワー数20万人

 

 



今日は恵比寿でランチ💗💗


ガーデンプレイスのNORANという

明洞餃子が食べれる韓国料理のお店🇰🇷


39階で見晴らし良かったけど

曇ってたから1枚も写真撮らず笑笑









UNIQLOのチノワイドパンツ💓💓


ピンクが良すぎて

ブラックを秋に向けて追加しようと思ってます😌

トップス  アダムエロペ

バッグ patou

サンダル SHEIN


 




丈長めのMサイズ🥹💕


シワになりやすいのが難点だけど

こじり効果がやばい!!!





横からのシルエットも素晴らしい!!


ウエスト周りがスッキリしていて

しっかりワイドなので

体型隠しもバッチリ💓👏





ピンクも薄いピンクなので

秋にも使える色味🥹💕💕


チノパンて間違うとオジサンぽく

なっちゃうのが嫌で

このピンクはちゃんと女子っぽいので好き💗💗


 

この秋引き続き大活躍する

おすすめパンツです

👏👏👏





______________


明日はこれ!!!

イベントバナー

 



超お得!!!

バイユアのパックが20パーセントOFF💓



秋服ワクワク💗💗

半額です!!!





鉄板item↓↓↓





やぶぁい!!!!!

推し毛布、ポイント10倍😩👏👏


去年バズりまくって

納期がどんどん遅くなって💦


もうもふもふ幸せ💗💗

絶対ゲットして欲しい😩💕💕


こちらもブランケットとして

めちゃくちゃ可愛くて使える💗








こんなイベントもやってるー💕💕💕

イベントバナー

 


イベントバナー

 





 

ファッションはもちろん

インテリア用品・日用品・コスメ

おすすめ品全部ここに載せてますラブ

↓↓↓

 

 

 

♥Instagram毎日更新中♥