いつもご覧頂き

ありがとうございます♥

身長166cm骨格ストレートイエベ春

 

 

🔺自己紹介はこちら

🔺Instagramはこちら /★フォロワー数20万人

 

 



前回のUNIQLOワンコインのトップス

↓↓↓




昨日ふと思ったこと……


息子の普段の家の手伝いを

やるかやらないかって


未来の息子の夫婦仲に繋がるよなーって🤔



お母さんが何でもかんでもやってたら

それが当たり前になって

本末転倒や!!!!!笑



なので我が家では

なるべく

手伝ってもらったり

最近は自分で何でもやらせたり

お昼ご飯も作らせたりしています✨️


口出したくなることもたくさんあるけど

我慢我慢……







確実に言えることは

私のご飯より

未来の奥さんの方が確実にご飯は

美味しいと思うから

安心してね🥹と言いたい🤣




______________


このGUのサロペット、

秋も大活躍すること間違いなしー💕💕






Lサイズでゆったり着てます✋

166cmでしっかりこの丈感👍






サイドも下着が見える心配もなし👏


トイレの着脱もぴたっとしてないから

楽ちんですー💕💕


大人のサロペとはまさにこれ!!




______________


エントリー忘れないで!↓↓↓

イベントバナー

 



激推しフレアパンツ

こんな感じの着画です!!!


うん、履き心地楽すぎる🤣💓

そしてフレア具合も🙆‍♀️



ロング丈のMサイズ履いてます!

サイズ欠けしてきてます💦



ストレッチきいてるので

カジュアルにスニーカー合わせも

絶対に可愛い💗💗💗






サラッとした生地感なので

寒くなったら着れないかなー💦


あとレギンスっぽい生地なので

おまたが見えると変です!!!!



絶対ロング丈のトップスと

合わせてね🤣💕💕💕




 


______________



なんだかよくわからない

疲れってありませんか????



昨日も載せたけど これ飲んで

昨日夜ね、私不眠症なのに

久しぶりに 眠い!!! と

思えたんです🥹🥹🥹


このまま自律神経とか

整ってくれたらいいなー💗💗


 ノンカフェインだから安心🤣💓

本当にレビュー読んで

ガチ購入したもの。。。





 

______________


冬に激推ししてたバズりまくった

毛布が15%オフに♥️♥️♥️



ここのショップぜーんぶ

インテリア可愛いんです💗💗




ファッションはもちろん

インテリア用品・日用品・コスメ

おすすめ品全部ここに載せてますラブ

↓↓↓

 

 

 

♥Instagram毎日更新中♥