いつもご覧頂き

ありがとうございます♥

身長166cm骨格ストレートイエベ春

 

 

🔺自己紹介はこちら

🔺Instagramはこちら /★フォロワー数19万人

 

 



先月人生初の脇ボトックスを打って

1ヶ月経ったのでレポします🥹💓


その前に最大の失態を犯したことを

お知らせしますね爆



男の先生だったんですが

笑気麻酔フラフラで

痛みもほぼなく施術を終えて一安心☺️



したところ……




終わったあとに脇を見たら


医療脱毛して余裕ぶっこいて処理を

ミスっていて


生命力のつよーーーい

長いワキ毛が3本くらい生えてました😂


先生「あー、この人ワキ毛はえてるわー」

って思いながら

打ってたのかなー😇😇😇


恥ずかしい🙈🙈🙈🙈笑



今年の夏1番大人気だったであろう

UNIQLOのホルターネックタンク💗

を添えておきますね笑



脇汗は全くかかなくて

本当に快適で過ごせました💓💓


ニオイは完全無敵には

消えてないかなー笑


脇汗かかない代わりに

他の部位が汗かきやすい💦とも聞いてたけど

私は特にそれも感じなくて‼️



湘南美容で37480円の80単位打ちました😊

 






これ、比較的ブラパッドが

しっかりあるのでぺたんこ胸にはならない

優れものです💗💗



ボトムスは 大好きなお友達のブランド

croleのサテンパンツ💓



bagはVASIC💓



ホルターネック苦手だけど

ちょい羽織りで肩がけすると

肩が目立たなくなって

おすすめです😍







______________



去年大活躍した

フレアパンツの新作が出ました💗


 私はロング丈Mサイズ購入!!


今なら即納なのが嬉しい♥️


まじで脚長効果やばいので本当におすすめ😱

↓↓↓




🉐andme50%OFF🉐

 







ファッションはもちろん

インテリア用品・日用品・コスメ

おすすめ品全部ここに載せてますラブ

↓↓↓

 

 

 

♥Instagram毎日更新中♥