いつもご覧頂き

ありがとうございます♥

身長166cm骨格ストレートイエベ春

 

 

🔺自己紹介はこちら

🔺Instagramはこちら /★フォロワー数19万人

 

 

 


昨日は美容day💅ఠ_ఠ


今回の気分はゴールドのニュアンス💕


ミラー久しぶりに使いました💓


今回担当してくれた方が

なんとうちの子たちと同じ小学校中学校で

大盛り上がり💗


私の同級生の妹と友達だったり

世間て狭いなぁと🤣💕💕




技術ももちろんですが

その時に直感でこの人楽しい💓

素敵💕💕またやってもらいたいなぁって

思う人と出会えて嬉しい💗


次回もその方使命で予約しました🤣💓






その後はまつげパーマへ🥹


最近はまつパと共に

ティントもやってもらっています✨️


ティントはプラス1000円くらいで

できるんですが

より濃く見えて

しばらくマスカラを塗らなくていいという

神的な施術🥹💓💓💓




まだティントを導入してるところも

少ないみたいですが

もし導入してたら絶対やって欲しい💗💗


朝も時短になって感動します🥹




そして今は毛周期だから毛が全然なくて

萎える……

とにかく萎える笑


早く毛が生えますように🤣💕💕💕





前回のネイルはこれ↓↓↓

もうこのオーロラジュエリーに

どハマりして3回くらいやりました笑





_______________




💗今日は楽天18(イチバ)の日💗


andmeが対象アイテム50%OFF🉐


他にも対象アイテムたくさん‼️

check✅↓↓↓








REEDITも1000円OFF使える💓










 

ファッションはもちろん

インテリア用品・日用品・コスメ

おすすめ品全部ここに載せてますラブ

↓↓↓

 

 

 

♥Instagram毎日更新中♥