いつもご覧頂き

ありがとうございます♥

身長166cm骨格ストレートイエベ春

 

 

🔺自己紹介はこちら

🔺Instagramはこちら /★フォロワー数19万人

 

 


昨日は美女すぎる方たちと

恵比寿でランチ😋🍴💕


仲良しのずぅちゃんに

初めましての みきちさん💓💓



みきちさん



なんと




45歳……



信じられない😭💗💗💗💗



肌ツヤツヤ透明感やばい……


まじで目福👀❤️❤️❤️❤️❤️





久しぶりにパクチー抜いたフォー

食べました🤣💕💕💕




途中謎にお腹痛くなっちゃって

ところどころトイレ行った笑



とにかく年齢にとらわれないで

自分に対して向き合って

好きに生きてる人はカッコイイし

40代楽しみすぎると思った🥹💓






______________




最近お気に入りのイチオシデニム

↓↓↓




なんとこちら

珍しく丈長めではなく

普通丈を店舗で買えました💗💗


166cm、Sサイズ着てます✨️




ウエストにタックが入ってるので

キレイめにも使いやすいデニム!!




シルエットもワイドすぎなくて

小尻効果もあるーぅ💕







身体のラインも拾いにくくて

結構神デニムじゃーん😭💓💓

て感じです🤣❤️❤️❤️



このカラーは秋も冬も大活躍👍💓💓




______________



スーパーからお米消えてる💦

うちのお米は無洗米のこれ🥹

美味しい、そして無洗米なのに安い👍




秋に向けて着れる服が気になる💓

サロペット欲しいー🥹






コーデのアクセントに欲しい💓


 

 

ファッションはもちろん

インテリア用品・日用品・コスメ

おすすめ品全部ここに載せてますラブ

↓↓↓

 

 

 

♥Instagram毎日更新中♥