いつもご覧頂き

ありがとうございます♥

身長166cm骨格ストレートイエベ春

 

 

🔺自己紹介はこちら

🔺Instagramはこちら /★フォロワー数19万人

 

 

 


GUのサロペットが可愛すぎました💗


高身長の私でもギリ大丈夫だった丈感!!


これストラップ外せて

ベアトップになってるんです🥹💕






ブラックが大人っぽくて

普通のサロペットよりも

キレイめに履けるという……👏👏👏





ややフレア気味でシルエットも

かなりきれい💗





3段階調整できます💕






シースルーのトップス合わせが

ゴワゴワしなくて好きです👏

スニーカーコーデにもバッチリ🫰



ただすっごく埃が着くのが難点😩😩

もうちょっとしか着てないのに

なんでこんなに埃ついてる?!てなります笑


デニムカラーならそうならないと思うので

ブラックは注意が必要‼️




______________


ダークエンジェルのこちらのトップスたち

最強に可愛くて安い!!!










こちらもおすすめ💗💗






 

ファッションはもちろん

インテリア用品・日用品・コスメ

おすすめ品全部ここに載せてますラブ

↓↓↓

 

 

 

♥Instagram毎日更新中♥