いつもご覧頂き

ありがとうございます♥

身長166cm骨格ストレートイエベ春

 

 

🔺自己紹介はこちら

🔺Instagramはこちら /★フォロワー数19万人

 

 




親友のお誕生日をお祝いしました💕


逗子にある絶景のお店

「ザ ハーバーテラス」



オールホワイトコーデ♡


オフショルはFRAY I.D

ボトムスはUNIQLO











こういうちょっとキレイめな

お出かけにまじで使えるオフショル🥰




雪予報だったのに晴れたので

キャンセルが出てたらしく

貸し切りでしたー💗




江ノ島と富士山が見えるレストランです💕

最高に癒されました🥰🥰


 

 

______________



昨日adidasのめちゃくちゃ可愛い

パンツ見つけました💗

これの白ゲット!!!

すぐ売り切れると思います🤣🤣



気になってたこちらも購入!!

ニュアンスカールできるの楽しみ🥰






新作なのに50%OFFです💗💗












ファッションはもちろん

インテリア用品・日用品・コスメ

おすすめ品全部ここに載せてますラブ

↓↓↓

 

 

 

♥Instagram毎日更新中♥