いつもご覧頂き

ありがとうございます♥

身長166cm骨格ストレートイエベ春

 

 

🔺自己紹介はこちら

🔺Instagramはこちら /★フォロワー数19万人

 

 

 



久しぶりに履いたUNIQLOタックワイドパンツ☺️


やっぱりスキーぃぃぃぃ💗💗💗


デニジャケとの相性もいいんか?!

って感じでした笑

デニジャケは去年の claneのものです✨️


チェック柄のシャツを仕込みました笑


過去の記事↓↓↓





暖かくなったり

寒くなったり

本当に毎日安定しなくて嫌だなぁ。

早く春服が着たいのに…




ぜひぜひデニムジャケットとも

合わせてみてください💗💗




______________



今日は5の付く日💗💗↓↓↓

エントリーお忘れなく

イベントバナー

 



私の推し毛布が20%OFF

始まりました!

なかなか割引きされないです💦


前のタイプ↓↓↓


春もこれ1枚でも暖かくて

触り心地最高です🥹💕



ここのショップ全部可愛くて

安いのでインテリア好きな人は

要チェックですよ!!!!







AMELYの新作が可愛いのに

50%OFFから💗









 

ファッションはもちろん

インテリア用品・日用品・コスメ

おすすめ品全部ここに載せてますラブ

↓↓↓

 

 

 

♥Instagram毎日更新中♥