いつもご覧頂き

ありがとうございます♥

身長166cm骨格ストレートイエベ春

 

 

🔺自己紹介はこちら

🔺Instagramはこちら /★フォロワー数19万人

 

 

 


UNIQLOのワイドジーンズが気に入りすぎて

白が発売されたのでその日に購入してきました😊



同じ24インチ買ったのに…

なんか丈短い🫠




そしてブルーはもっと生地柔らかかったのに

ちょっとだけ固め…🤣🤣🤣



個体差ってやつですね😭😭

試着しなかった私が悪い…笑



上のトップスは

UNIQLO Cのものです💗

クロップド丈にこの絶妙ピンク

可愛い🎀💕💓💗


デニムのシルエットは相変わらず最強です!






一気に春感🌸🌸🌸




_______________



reedit新作発売しました😭💗💗

可愛すぎるー💕💕








私は今これ待ちです💗半額ラッキー🍀



 

ファッションはもちろん

インテリア用品・日用品・コスメ

おすすめ品全部ここに載せてますラブ

↓↓↓

 

 

 

♥Instagram毎日更新中♥