いつもご覧頂き

ありがとうございます♥

身長166cm骨格ストレートイエベ春

 

 

🔺自己紹介はこちら

🔺Instagramはこちら /★フォロワー数19万人

 

 



雨ばっかり続いた日がやっと抜けて

2日連続お天気嬉しい🥹💗



まだ寒いですが

ちょっとカチッとしたい時に

ピッタリなニットカーディガン見つけました💕




titivateのものなんですが

ジャケットっぽく見えるのに

ニットカーディガンなんです❤️






私はカーディガンじゃなくて

トップスとして着ちゃいました💗

ちょっと綺麗コーディネートしたい時に

ピッタリ!!




デザインもまぁるいシルエットで

カチッとしすぎない柔らかい感じに💕






あえてのZARAのジャージと合わせて

外してみました❤️




バッグはこちら💗

本当にこれ待ってるだけで映えます🥹



 

______________



そういえばシャンプートリートメント

めちゃくちゃいいのに出会えました💗💗


prさせてもらってからどハマりした

アク二ー🥹❤️






このブラシがやばい……



こんなに傷んでたのに

しっかりケアするだけでこんなに変わります🥹💗



こちらもお忘れなく!!

人生変わります!!笑↓↓↓






 

ファッションはもちろん

インテリア用品・日用品・コスメ

おすすめ品全部ここに載せてますラブ

↓↓↓

 

 

 

♥Instagram毎日更新中♥