いつもご覧頂き

ありがとうございます♥

身長166cm骨格ストレートイエベ春

 

 

🔺自己紹介はこちら

🔺Instagramはこちら /★フォロワー数19万人

 

 

昨日はしまむらの子供服を作ってる

大人気のkieちゃんが つくね君と

湘南に来てくれました🥹


マシンガントークで楽しい1日でした💗







昔からGUのシューズって

本当に履き心地よくて好きなんですけど

春におすすめしたいのが

洗えるパンプス💕💕💕


↓↓↓



インソールがフカフカで

履き心地最高なんです💕



この時履いてたシューズです🥹💗

↓↓↓





シンプルだからどんなコーデにも合わせやすい❤️





これ洗えるパンプスなんて

信じられない!!!!


 

今年の春めちゃくちゃ履き倒しそうです😭💕



______________




楽天で買った超お気に入りの

フカフカ毛布が20%OFFしてます!!

こんなに安いことないの😭💗💗

春は正直これ1枚で充分!!



そして

reeditの新作が可愛すぎ……








 

ファッションはもちろん

インテリア用品・日用品・コスメ

おすすめ品全部ここに載せてますラブ

↓↓↓

 

 

 

♥Instagram毎日更新中♥