いつもご覧頂き

ありがとうございます♥

身長166cm骨格ストレートイエベ春

 

 

🔺自己紹介はこちら

🔺Instagramはこちら /★フォロワー数19万人

 

 

先日友達におすすめされた

美容院に初めて行ってきました💇‍♀️

しかも地元の駅で近い💓💓


トリートメントが有名なところで

カラーと一緒にしてもらいました✨️


正直こんなにツヤツヤキラキラに

なったことなかったので

本当に驚きました😭💗💗💗



今までサラサラには見えるけど

ここまでのツヤは始めてすぎて😨笑





カラーは春が近いので

ピンクを少し入れてもらったショコラ🍫







毛先がブリーチが残ってるのと

表面の切れげが凄いので

それを少しずつ改善していきましょう!と

計画もたててくださいました💓



今までのトリートメントと違って

髪の毛に栄養が入った感じがして

重みがあるんです…



 


トリートメントの種類がかなりあって

その人のお悩みに合わせた

トリートメントを調合してくれるという

なんとも嬉しいメニュー👏👏



そしてお会計がビックリしたのが

カラー込で12000円!!



今まで都内まで行って、

20000くらいかかってて

さらに1週間後には

コーティング取れてるという😭


髪の毛が生き生きしてくると

テンションも本当に変わります!


それと同時にホームケアも

絶対!!です

↓↓↓



これがあるのとないのじゃ

こんなに朝差があります!!



全女子が被るべきアイテム🥹💗



私の場合は毛先の痛みが気になるので

たとえ朝脱げてたとしても中間から

毛先の摩擦さえ

回避出来ればよしとしてます🥹


______________



ハートネックレス

届きました💗💗可愛すぎ🤦‍♀️




マラソン今日の夜中で終了!!


これ3枚購入で770円になります‼️



こらはクーポン出ててかなり

やすくなる!!



店内全品30%off!!














 

ファッションはもちろん

インテリア用品・日用品・コスメ

おすすめ品全部ここに載せてますラブ

↓↓↓

 

 

 

♥Instagram毎日更新中♥