いつもご覧頂き

ありがとうございます♥

身長166cm骨格ストレートイエベ春

 

 

🔺自己紹介はこちら

🔺Instagramはこちら /★フォロワー数19万人

 

 


娘と2人で久しぶりに

出かけた日に見つけた

H&Mのフリルのスウェット💓




 今年の冬はフリルにばっかり

目がいってたので

ここでも…笑笑


娘に一言

「甘々すぎ!笑笑」


と言われたけど

気にせず買いました😂




落ち着いたピンクで

ショート丈なのも好きなポイント😘




これで御値段2000円切るから

まぁいいかなって🤣💕




Mサイズで充分な大きさでした💓

アイボリーやオートミールの

カラーもありました🥹

薄デニム合わせや

タイトなスカートと合わせたい💕



______________ 


マラソン購入品

↓↓↓


まずは reedit





アクセサリー


届いたらまた載せます💗









これめっちゃ可愛い🥹💕💕





もうこの辺り

大大大SALEやってます笑笑

私が買ったやつも半額以下になってる笑笑














 

ファッションはもちろん

インテリア用品・日用品・コスメ

おすすめ品全部ここに載せてますラブ

↓↓↓

 

 

 

♥Instagram毎日更新中♥