いつもご覧頂き

ありがとうございます♥

身長166cm骨格ストレートイエベ春

 

 

🔺自己紹介はこちら

🔺Instagramはこちら /★フォロワー数19万人

 

 

高一の長男から

お誕生日プレゼントに

初めてのバイト代で

花束を貰いました💐💐


お花は毎年くれるんですが

バイト代では初めて🥹💗💗💗


この大きな花束をもって

帰ってきた長男…

将来奥さんは絶対幸せだと思います笑笑






最近のユニクロメンズアイテムで

イチオシはこれです🥹

レディースにはない可愛さ💕🥺

デニム/ マルジェラ

バッグ / ザロウ


Mサイズ着てます✨️



定番のスフレヤーン素材




メンズアイテムは絶対に

旦那さんと共有できるサイズ感にします笑笑

お得感😳





おしりすっぽり体型隠しバッチリ💗






スカート合わせももちろん可愛い🥹

そこまで分厚い記事では無いので

アウターも着れちゃいますよ♥️♥️


 

 

______________


今年卒業入学の人も

来年に控えてる人も

見ないと損するオケージョン

シリーズがほぼ50%OFFです💗💗













マラソンまでやばいSALEやってます😳💗💗

3点以上購入で70%OFF👏👏

5点以上で75%OFF👏👏👏













ファッションはもちろん

インテリア用品・日用品・コスメ

おすすめ品全部ここに載せてますラブ

↓↓↓

 

 

 

♥Instagram毎日更新中♥