いつもご覧頂き

ありがとうございます♥

身長166cm骨格ストレートイエベ春

 

 

🔺自己紹介はこちら

🔺Instagramはこちら /★フォロワー数19万人



今日から2月ですね🥹💗




 

 この間は親友に

お誕生日のお祝いをしてもらいました㊗️


素敵な場所に私の運転で爆笑

連れてってもらいました🥹

GUのライトデニムで

キレイめカジュアルに💗


薄デニムは一気に

春コーデっぽくなって大好きです💕









こんな絶景でテラス席だったけど

暖かくて

太陽たくさん浴びれて

パワーチャージ🥹💗💗




沖縄かと思うくらいの絶景🥹





お店はここ↓↓↓

湘南付近の方ぜひ✨


 


______________


よりどり3点or5点で

70%or75%になります!!










このスカート良すぎて2色買いました💕






 

ファッションはもちろん

インテリア用品・日用品・コスメ

おすすめ品全部ここに載せてますラブ

↓↓↓

 

 

 

♥Instagram毎日更新中♥