いつもご覧頂きありがとう
ございますピンクハート
 
 
 
身長166cm
トップスM・ボトムスS
ご参考までに♡
 
大人気記事✨
 《コンバース》
足細く見える最強の履きこなし術☆☆

《ユニクロシームレスブラキャミ》
衝撃の比較。。




今日は朝雨が降っていましたが
家を出た瞬間晴れましたニコニコ

雨女なのに(笑)


最近はシャツコーデが
多めですキラキラ
andMe の大人気のシャツが届きましたラブラブ

tシャツ / APC
デニム / ant_official
バッグ / ZARA
スニーカー / コンバースオリーブ


珍しく夫が
可愛い←と言っていました(笑)
服に無頓着なのにー





ペラペラしていないので
今の時期の羽織として
ピッタリです!!!

ステッチがしっかり入っていて
普通のシャツと違って可愛いキラキラ




◽︎抜き襟するとトレンド感出ますキラキラ

◽︎丈は長めなので
レギンス合わせもピッタリキラキラ


無地のシャツはシンプルで使えるので
1枚は持っていると間違いないです!!




↓↓↓

このパーカーも楽天ランキング
ずっと上位をしめていた人気商品ラブ



これはお買い物マラソンで
get!!します!!
激安すぎる!!!




______________________________



楽天マラソン、20時からの
2時間や4時間までが各ショップすっごいお得ラブ






この↑の記事の
フレアレギンスがまたまた
4時間限定衝撃価格です

↓↓↓



こちらのストールも4時間限定価格!
↓↓↓



______________________________




こちらも全品20%off口笛



お気に入りのこのカーディガン
本当にオススメですラブ
↓↓↓







秋冬物、お得にゲットする
最大の機会ですねっハート


ではまたっピンクハートピンクハート






☆マジカルシェリー☆

 

 

 

☆グラマラスパッツ☆




ポイント20倍
めちゃくちゃ使える
raybanサングラス




可愛いくてプチプラな服ばかりピンクハート
よくここで買ってますピンクハート
↓↓↓
↓↓↓





ファッションはもちろん
インテリア用品
日用品
コスメ
おすすめ品全部ここに載せてますラブ
↓↓↓







◆Instagram◆@shiiii0125