先日ノースフェイス
キッズのバッグを買いました口笛

自分用に←爆笑


たまたまノースフェイスの
店頭を見てたら
前も1回気になったこのバッグが
置いてあってラブ

楽天にもありました照れ
↓↓↓





大人用よりも安いキッズ最高(笑)


なんといってもカラーに一目惚れおねがい




名前書くとこあるー(笑)
さすがキッズ!!!



財布、スマホは余裕で入る
大きさですピンクハート





本当はこっちも良かったんですが
店員さんに、これ笛がついてますって
言われて辞めました(笑)タラータラー
↓↓↓


下のは笛なし!!
普通に子供の遠足用に
買おうと思ってますおねがい



______________________________



今日の夜20時からは
楽天お買い物マラソン~口笛



20時から2時間限定
全品49%offのクーポン配布してます!!
↓↓↓


え?!嘘でしょ?!て感じですよね(笑)
普通に可愛い



______________________________


こちらのMyuのカーディガン



20時から2時間全品20%offです口笛
↓↓↓




ワクワクなマラソンスタート
楽しみですラブ



エントリーを忘れずにえー
↓↓↓


☆マジカルシェリー☆

 

 

 

☆グラマラスパッツ☆




ポイント20倍
めちゃくちゃ使える
raybanサングラス




可愛いくてプチプラな服ばかりピンクハート
よくここで買ってますピンクハート
↓↓↓
↓↓↓





ファッションはもちろん
インテリア用品
日用品
コスメ
おすすめ品全部ここに載せてますラブ
↓↓↓







◆Instagram◆@shiiii0125